ちんぽこの株主優待日記

サブカルチャーは最大の国防だと思います。日本のアニメが大好きな外国人は日本と戦争したいとは思いません。日本の最大の盾であるアニメ産業を破壊する事は、日本の盾を奪われる事になります。また歴史上、覇権国家とは、米国のハリウッドやディズニーのように、サブカルチャーの強い国です。グローバルの名のもとに、日本のアニメ文化までも潰されようとしています。 全ては自民党の悪政が悪い 現代のお金は全て誰かの借金で作られるお金(政府の借金)なので、その利息を支払う人は国民なんですね。預金封鎖もうまじかだね、物を言えないように

新型567ワクチンの効果を調べてまとめました

f:id:niconama2015:20211009044632j:plain

 

 

そして↓

*   *   *   *   *   *   *
「コロナワクチン」の目に見える効果を集めてみました。
元画像や動画は写真から飛べます。

 

モデルナ

モデルナ接種後8日目、足全体に発疹、じんましん。
他にこんな人いますか?これは普通ですか?

 

メーカー不明

母は91歳で施設にいます。
接種してほしくなかったのですが、施設の規則でした。
彼女はアルツハイマーです。
昨日彼女に会いに行って私は崩れ落ちそうになりました。
職員に何が起きたのか尋ねましたがわからないそうで記録もされていません。

 

モデルナ

一回目の30時間後にじんましんが出て12日間続いています

 

メーカー不明

 

ファイザー

接種2回目の10日後も、毎日別の場所でじんましんが発生しています。
私の医者は抗ヒスタミン薬を与えること以外はあまり知りませんでした。

 

ファイザー

腕の痛み。頭痛。その後じんましんが発生

 

メーカー不明

ワクチン接種後の反応を報告する公式の場所はありますか?知りたいのはただ、
じんましん、すべての関節のかゆみが普通のことなのかどうかです!

 

メーカー不明 本人は未接種。暴露の例です

先々週もだけも、#ワクチン接種 したという心療内科のお医者さんの診察後、
夕方から湿疹がすごい。
自分はワクチン接種してないのになぜ??かゆいし血が滲むし大変だ。

 

東京の眼科医さん
接種者立ち入り禁止。もちろんスタッフも未接種のはずです。

多くの医療従事者が打ってしまっている現在、このような医療機関は貴重だと思います。

 

モデルナ

 

ファイザー

6月2日の2回目接種翌日からだんだんひどくなりました。
他にこんな人いますか?私はPEGアレルギーなんでしょうか?

 

ファイザー 2回目の2週間後

じんましんが出たの私だけ?

 

ファイザー 一回目接種の後

数日間じんましんが出た人、他に誰かいる?それとも私だけ?

 

ファイザー 接種1ヶ月後

耐え難いほどの痛みとかゆみです。

 

メーカー不明

これ、なんの症状だか分かります?3日前からなってます。
・手と足の指に出来ている。
・ポチッと赤くなっていて、かゆみがある
・コロナワクチン接種して6日が経つ

 

メーカー不明

コロナワクチンの影響かなぁ?
帯状疱疹に続き、腕に謎の湿疹。
1回目の摂取の後は左手首に、2回目の後は右手全体に出来ちゃった。

色々と報告されてない副反応ありそう(・・;)

 

メーカー不明

ヒリヒリ 時々 ズキズキ
これって帯状疱疹ですか
コロナワクチン関係ありますか
免疫力下がってたからかな…

 

メーカー不明

ワクチンの副反応は酷い。
倦怠感、頭痛、掻痒感、発疹、浮腫。
頭皮、腹部、大腿あらゆるところに出来る。

2週間以上続き、対処療法の薬が気休めにしかならない。

 

メーカー不明

背部や足にもポツポツ。
1日で引かなきゃ皮膚科かなぁ

頭痛と発熱は覚悟してから、
乗り切ったけど湿疹は周りに症例少なかったから油断してたわー

 

メーカー不明(海外の例)

摂取後の皮膚⇒
副反応が酷いとこうなる方もいるそうです

 

メーカー不明

謎の湿疹 ワクチソ後から、全身でてます。汚い画像スミマセン
絶対打っちゃだめです。
今日は皮膚科いきます。

 

本人未接種(暴露が疑われる例)

娘に謎のじんましんが全身に出て皮膚科にいます。
コロナワクチン関係あるのかなあ!?
私は打ってませんが
まわりが打っているので

 

メーカー不明

コロナワクチン2回目
腕が上がらず微熱が出た2日目
からの、腕の腫れが大きくなり痒い3日目
痛痒いー

 

メーカー不明

コロナワクチン(1回目)打って10日も経つのに、まだこんなに腫れてるの私だけ?
まだ腕は広範囲に痛いし、熱いし痒いし固いんだが。
ちな打った翌日は、腕の痛み、頭痛、倦怠感。

 

メーカー不明

1回目のコロナワクチン接種を受けた母、
接種から1週間経って急に腫れてきたとのこと。とにかく痒いらしい

 

モデルナ

モデルナアーム 痒い〜
見苦しい上腕ですが

 

メーカー不明

コロナワクチン接種後二日目より蕁麻疹。本日五日目 痒みで眠れず

 

ファイザー

コロナワクチンと戦う30代後半のワシ
全身蕁麻疹とか聞いてないぞファイザー!!!!

 

メーカー不明

コロナワクチン接種1日目、腕痛い。
2日目、倦怠感。3日目、蕁麻疹。

2回目接種は見送るらしい。
画像は3日目、じんましんではじめ。
ものの3時間で全身真っ赤。顔もパンパン。

 

メーカー不明

昨日の昼にコロナワクチン接種した。
夜中に痒みで起きたらこんなん出てきた^^;

 

ファイザー 接種3週間後

 

ファイザー 同じ形の奇妙な斑点が複数できています。

息子がファイザー副作用で高熱と斑点が出てます。接種2日目です。
心配でなりません。

 

ファイザー やはり妊婦さんはやめた方が…

イタリアの例だそうです。

 

ファイザー

 

ファイザー 妊娠中、2度目の接種後

お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

 

ファイザー

全身に広がっているとのこと。

 

ジョンソンエンドジョンソン

 

メーカー不明 注・この人は接種していません。接種者からの「暴露」の例です
(接種した)医師と看護師が訪問医療で家を訪問、その数時間後

 

接種者からの暴露はきちんと認識されているようです↓

 

ファイザー

 

メーカー不明(動画)

 

メーカー不明(動画) 原田曜平さんのお父さん。youtubeより

原田さんのツイートは下の方で紹介してあります。

 

この件を伝えるTBSニュース。

 

発熱を「よくあること」と取り合ってもらえずたらい回しにされた様子。

 

メーカー不明 発疹は胸から出ているそうです。

 

メーカー不明
6/18(金)堺市役所で「65歳以上先行接種」を受けた帰り。

別の方も目撃しています。

 

メーカー不明 ジェイコブ君13歳。2回目接種後3日ほどで帰らぬ人に。

13歳の健康な男の子でも亡くなってしまうので、
打つ前に体調を整えるとかそういう問題ではなさそうです。

 

ファイザー 顔半分が麻痺。

 

ファイザー(動画) 接種後気分が悪くなり、湿疹ができました。

 

メーカー不明 95歳男性の腕

 

ファイザー 顔が腫れ、生気を失くしていく様子がわかります

 

メーカー不明(動画) 円形脱毛

 

メーカー不明(動画) けいれんを起こす子供

 

アストラゼネカ 52歳女性、ひじ

 

ファイザー

 

モデルナ

「こんなのはあなた一人だけだと彼女は言われました」

 

ファイザー

 

メーカー不明 (動画)恐ろしいほどの発作です

 

メーカー不明

 

 

 

ファイザー 2度目の接種から2日後

皮膚に穴が開いています。

 

メーカー不明

2度目の接種から2日後、激しい嘔吐と下痢で病院に運ばれる。

 

同じ人物。磁石もくっつきます(動画)

 
*   *   *   *   *
以下はテレグラムからの転載です

 

メーカー不明 皮膚がシート状に剥がれ落ちる

(2度目の接種から10日後)

 

ファイザー 1度目接種後

 

ファイザー ベル麻痺

すぐに治ったそうですが、体内に成分は残っているわけで…

 

メーカー不明 12歳、健康な少年だったとのこと。

「接種から60秒後、彼は崩れ落ちて数分間意識を失いました。
そして今グレード3の脳震盪に苦しんでいます」

 
*   *   *   *   *(テレグラムからの転載終了)
 

ファイザー(動画)
2本目接種後、麻痺で歩けなくなった女性。

2本接種したのにマスクはつけたままです。
3人のお子さんがいて一人は自閉症とのこと。

 

 

アストラゼネカ(1本目)+ファイザー(2本目)

打ってない息子さんにも同様の発疹が出ているとのこと。

 

モデルナ

 

ファイザー

 

モデルナ

 

メーカー不明 接種後台所で血を吐く男性(動画)

 

メーカー不明 接種後倒れて激しく痙攣する女性(動画)

 

アストラゼネカ 接種後左足膝下を切断。
イギリス人元テコンドーチャンピオン

3月4日、接種数時後にインフルエンザのような症状を発症。
翌月足が腫れ始め、4月10日に治療のため病院に救急搬送。
12日、左足から血が飛び散り大破。その後膝下を切断。

 

モデルナ

 

ファイザー

 

ファイザー

 

ファイザー 83歳男性。息子さん5/13投稿

5/20投稿

 

(参考)多形滲出性紅斑とはこのような症状です(ご本人ではありません)

(原田さんのお父様、ひょっとしてここに掲載のどの写真よりもひどいのではないかと思われます…)

 

アストラゼネカ

 

ファイザー

 

ベル麻痺の例です。
ファイザー

 

これもベル麻痺。
ファイザー

 

ファイザー

 

モデルナ

Covid arm' from the Moderna vaccine is a rare side effect

 

ファイザー

 

ファイザー

 

アストラゼネカ

 

ファイザー 発疹と同時にひどい発熱。

 

アストラゼネカ

 

 

ファイザー
頬や肩が赤くなり、さらに磁石がくっつくようになってしまいました。
何か記載外の物質が入っているのでしょうか。

こちらで解説されています↓
コロナワクチンは生物兵器|中村 篤史/ナカムラクリニック

 

ファイザー こちらも磁石が。
「コロナ予防」とは無関係な物質が入っているようです。

 

日本でも出ました。ファイザーだと思います

 

モデルナ 体中どこにでもくっつくようになりました

 

メーカー不明 電気が点く人も現れました

体内で何が起きているのでしょうか?

 

アストラゼネカ

 

ファイザー 打ったのは肩なのに足首が腫れました。

 

ファイザー

 

ファイザー 左は接種前。接種一週間で顔が変わってしまいました。

Pf!zer Before After(凍結されています)

 

ファイザー

 

ファイザー

 

ファイザー

 

ファイザー

 

ファイザー

 

ファイザーまたはモデルナ

 

ファイザー

 

アストラゼネカ

 

 

モデルナ

 

モデルナ

 

 

 

ファイザー

 

ファイザー

 

モデルナ

 

アストラゼネカ

 

 

 

 

ジョンソンエンドジョンソン

 

ファイザー

 

Covid: Six with autoimmune conditions developed shingles after Pfizer vaccine

 

ファイザー

 

ファイザー

 

メーカー不明

 

アストラゼネカ

 

 

 

 

 

ファイザー

 

 

ファイザー

日本の医療従事者(FBより)

 

ファイザー

 

 

モデルナ

 

 

アストラゼネカ

 

モデルナ

 

 

 

 

メーカー不明
※この赤ちゃんは接種していません。
接種した母親の母乳を飲んでこうなりました。

 

その後亡くなったということです。5か月でした。

 

 

現在こういった接種推進キャンペーンが行われているようです。

 

私たちも
【できることから、がんばっていきましょう】
【詐欺には十分お気を付けください】

 

*大切な人を守るために*

 

 

それでも大切な人は打ってしまってこういう状況になるかもしれません。

その時は話を聞かずにすみやかにその場から離れてください。

 

これは接触/空気感染するそうです。暴露です。

 

日本の病院の貼り紙。
このように接種者からの暴露に対して警戒する動きが出ています。