ちんぽこの株主優待日記

サブカルチャーは最大の国防だと思います。日本のアニメが大好きな外国人は日本と戦争したいとは思いません。日本の最大の盾であるアニメ産業を破壊する事は、日本の盾を奪われる事になります。また歴史上、覇権国家とは、米国のハリウッドやディズニーのように、サブカルチャーの強い国です。グローバルの名のもとに、日本のアニメ文化までも潰されようとしています。 全ては自民党の悪政が悪い 現代のお金は全て誰かの借金で作られるお金(政府の借金)なので、その利息を支払う人は国民なんですね。預金封鎖もうまじかだね、物を言えないように

愛知 蒲郡市で中3・高3を対象にワクチン集団接種

子供の意志に関係なく 毒親軍団の強い要望 死ぬまで恨まれますな(# ゚Д゚)


受験や就職活動を控える高校3年生と中学3年生を対象にした新型コロナウイルスワクチンの集団接種が、愛知県蒲郡市で行われています。

蒲郡市では、6月に行ったワクチン接種についての市民アンケートで、「子どもにすぐに打たせたい」「受験生を優先してほしい」といった意見が多く寄せられたことなどから、市内の高校3年生と中学3年生のうち、希望者を対象に24日から集団接種を行っています。

会場のホテルには、朝から生徒とその保護者が次々と訪れ、受付や予診を済ませて接種を受けていました。

会場には、不安を感じる生徒たちのためにベッドで横になって接種を受けられるスペースも用意しました。

この集団接種は、25日まで2日間行われ、市内の高校3年生と中学3年生の3割にあたるおよそ480人から申し込みがあったということです。
中学3年の男子生徒は「自分が周りに感染させるのが心配で受けました。気分が楽になりました」と話していました。

また高校3年の女子生徒は「受験生なのでコロナにかかったら困ると思って受けました。安心できます」と話していました。

蒲郡市では今後、接種を希望する高校3年生と中学3年生には個別に接種券を送り、かかりつけの医療機関で受けてもらうことにしています。