ちんぽこの株主優待日記

サブカルチャーは最大の国防だと思います。日本のアニメが大好きな外国人は日本と戦争したいとは思いません。日本の最大の盾であるアニメ産業を破壊する事は、日本の盾を奪われる事になります。また歴史上、覇権国家とは、米国のハリウッドやディズニーのように、サブカルチャーの強い国です。グローバルの名のもとに、日本のアニメ文化までも潰されようとしています。 全ては自民党の悪政が悪い 現代のお金は全て誰かの借金で作られるお金(政府の借金)なので、その利息を支払う人は国民なんですね。預金封鎖もうまじかだね、物を言えないように

接種後死亡355人について 気付けない見出しと僅かな記事。枠珍の不都合な部分をメディアはどんだけ隠そうとしてんねん。

接種後死亡355人について

枠珍の不都合な部分をメディアはどんだけ隠そうとしてんねん。567はあんなに衝撃的に煽るくせに

厚生労働省は23日の専門部会で、米ファイザー新型コロナウイルスワクチンの副反応のうち、強いアレルギー反応アナフィラキシーの報告件数が13日時点で100万回当たり10件だったと明らかにした。

 5月30日時点の13回から減少した。
 今月13日時点の接種回数は約2324万回で、アナフィラキシーは238件だった。一方、米モデルナ製の同日時点の接種回数は約44万回で、医療機関からはアナフィラキシー疑いが4件報告されたが、国際基準に該当する症例はなかった。
 ファイザー製ワクチン接種後の死者は18日までに新たに159人報告され、計355人となった。老衰なども含まれ、接種との因果関係が認められた死者はいない。モデルナ製の接種後の死者は1人確認され、専門家が因果関係の有無を調べている。