ちんぽこの株主優待日記

サブカルチャーは最大の国防だと思います。日本のアニメが大好きな外国人は日本と戦争したいとは思いません。日本の最大の盾であるアニメ産業を破壊する事は、日本の盾を奪われる事になります。また歴史上、覇権国家とは、米国のハリウッドやディズニーのように、サブカルチャーの強い国です。グローバルの名のもとに、日本のアニメ文化までも潰されようとしています。 全ては自民党の悪政が悪い 現代のお金は全て誰かの借金で作られるお金(政府の借金)なので、その利息を支払う人は国民なんですね。預金封鎖もうまじかだね、物を言えないように

日本一高いビルが東京駅前に プロジェクトの詳細発表

なんと6年後に完成予定のビルは三密を避けるように造るそうです。

つまり、6年先までこのコロナ禍をズルズル続けて終わらせたくないそうです。
もう一度いいます。
このビルは6年後に完成予定です。大事なので3回言いました!

三菱地所東京駅前再開発プロジェクトの詳細を発表しました。 サッカーコート4面分を超える広さの土地に4つの建物が建つ計画で、計画から完成までに10年かける巨大プロジェクトです。 注目は高さ390メートルの超高層ビル「Torch Tower(トーチタワー)」。 2027年度の完成時点では、現在の一位「あべのハルカス」を抜いて日本一高い「ビル」になります。最上階からは、他の高層ビルや東京タワーを見下ろし、東京湾や富士山を見渡せるということです。

■大きく変わる東京駅前の風景

 

2027年に完成予定の390メートルの超高層ビル「Torch Tower(トーチタワー)」

■新型コロナでビルの形も変わる!?

 

3密を防ぐために設置された、全長2キロの外階段と広場