ちんぽこの株主優待日記

サブカルチャーは最大の国防だと思います。日本のアニメが大好きな外国人は日本と戦争したいとは思いません。日本の最大の盾であるアニメ産業を破壊する事は、日本の盾を奪われる事になります。また歴史上、覇権国家とは、米国のハリウッドやディズニーのように、サブカルチャーの強い国です。グローバルの名のもとに、日本のアニメ文化までも潰されようとしています。 全ては自民党の悪政が悪い 現代のお金は全て誰かの借金で作られるお金(政府の借金)なので、その利息を支払う人は国民なんですね。預金封鎖もうまじかだね、物を言えないように

【政府が学生に無差別テロ行為】2回目のワクチン接種 「安心」の声の一方、副反応への懸念も 松本歯科大 約9割に発熱などの症状




接種した9割が副反応?
7割が学校を休んだ??
接種は無差別テロでは?
2回目のワクチン接種、 松本歯科大、2度接種した学生の9割近くが発熱などの副反応を訴え、7割が次の日に学校を休みました。

ワクチンの職域接種です。松本歯科大では21日から2回目の接種が始まりました。学生からは安心する声とともに副反応を心配する声もあがっています。

松本歯科大で行われた職域接種。先月の1回目に続き21日から2回目が始まり、学生およそ330人が接種を受けました。

接種を受けた学生: 「接種が終わってこれで安心して授業が受けられる」 一方、懸念されているのが「副反応」です。特に「若い世代」は出やすいとされています。

接種を受けた学生: 「(副反応について)ニュースとかで聞いたりして2回目の症状が大きいと聞いてたから心配…」

松本歯科大でも医療従事者枠でいち早く2度接種した学生の9割近くが発熱などの副反応を訴え、7割が次の日に学校を休みました。

松本歯科大学・宇田川信之歯学部長:
「2回目でかなりの副反応があった。接種部位の腫れ、発熱、頭痛、けん怠感、ひどいので関節の痛み、吐き気、下痢の症状があった」

これから若い世代への接種が始まっていきます。県は効果と副反応を知った上でワクチン接種を検討してほしいとしています。