ちんぽこの株主優待日記

サブカルチャーは最大の国防だと思います。日本のアニメが大好きな外国人は日本と戦争したいとは思いません。日本の最大の盾であるアニメ産業を破壊する事は、日本の盾を奪われる事になります。また歴史上、覇権国家とは、米国のハリウッドやディズニーのように、サブカルチャーの強い国です。グローバルの名のもとに、日本のアニメ文化までも潰されようとしています。 全ては自民党の悪政が悪い 現代のお金は全て誰かの借金で作られるお金(政府の借金)なので、その利息を支払う人は国民なんですね。預金封鎖もうまじかだね、物を言えないように

ワクチンを売りたいために緊急事態宣言をだしているということです!

枠珍を売りたいために緊急事態宣言をだしているということですね!
このワクチンは実験中のワクチンですから製薬会社がしっかりと評価するのは確か2年後でしたからそれまではよくわからないワクチンです。

本当、枠珍のために生まれた騒動ですよね 国民に我慢をさせ、我慢を終わらせたければ枠珍を打て!

一定数が打てばなぜかPCRが減ってきて、感染者数が下がる
皆が打たねばしつこく緊急事態のバーゲンセール

なるほど・・・ ワクチンを打たせたいために緊急事態宣言を止めないと。それで沢山の飲食店が潰れそうになってると。 更に言えばそこを外国人に買いたたかれると。 菅政権酷い亡国だな!

自民党議員の誰一人ももちろん公明党も 野党も 誰一人変えようとはしません おかしいですね 完全に情報統制されてますね そしてこの状況を良しとしているのです そこには 理由が何であれ 全ての政治家が 国民の為ではなく自身の利しかみえていないということなのでしょうね(^^) 全員仲間 グルです

菅政権も2階も日本政府もただの駒だと思う。
指示されてやっている逆らうことのできない傀儡。
だから一部にあからさまにわざとらしい嘘が散りばめられている。のに国民がそれに気付かず従っている。

それでわかったぞ。安倍さん、第二次政権に入るや、非常事態宣言と国民へのワクチソ強制接種を義務付ける法案を通すとか何とか言っとったな。2014年あたりからもう今の事態を想定しとったんやな。ビル・ゲイツとか米国立アレルギー感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長と同じないかい。