ちんぽこの株主優待日記

サブカルチャーは最大の国防だと思います。日本のアニメが大好きな外国人は日本と戦争したいとは思いません。日本の最大の盾であるアニメ産業を破壊する事は、日本の盾を奪われる事になります。また歴史上、覇権国家とは、米国のハリウッドやディズニーのように、サブカルチャーの強い国です。グローバルの名のもとに、日本のアニメ文化までも潰されようとしています。 全ては自民党の悪政が悪い 現代のお金は全て誰かの借金で作られるお金(政府の借金)なので、その利息を支払う人は国民なんですね。預金封鎖もうまじかだね、物を言えないように

【軍事兵器5G電波の健康被害】KDDI、山手線と大阪環状線の全駅周辺で5Gのエリアを構築する予定であることを明らかに

軍事兵器である5G電波の人体への害を567にすり替えるつもりなのだろうか

KDDI、山手線と大阪環状線の全駅周辺で5Gのエリアを構築する予定であることを明らかに

KDDIは、本日5月14日に公開した「2021年3月期決算」の資料にて5Gエリアの全国展開を加速していくことを明らかにした。

決算資料では2020年度の連結業績などをはじめ様々なデータが公開された。そのなかで5Gに関する今後の目標を明らかにし、5G対応エリアの全国展開を加速させていくとした。

具体的には3月末より大阪環状線の全駅周辺、5月末より山手線の全駅周辺で利用可能になるほか、2022年3月末には基地局数を約5万局に増やし、人口カバー率を約90%にするとした。

 スマートフォンの契約数も順調に増えており、5G対応端末が2021年3月には240万台を突破したことを発表した。