ちんぽこの株主優待日記

サブカルチャーは最大の国防だと思います。日本のアニメが大好きな外国人は日本と戦争したいとは思いません。日本の最大の盾であるアニメ産業を破壊する事は、日本の盾を奪われる事になります。また歴史上、覇権国家とは、米国のハリウッドやディズニーのように、サブカルチャーの強い国です。グローバルの名のもとに、日本のアニメ文化までも潰されようとしています。 全ては自民党の悪政が悪い 現代のお金は全て誰かの借金で作られるお金(政府の借金)なので、その利息を支払う人は国民なんですね。預金封鎖もうまじかだね、物を言えないように

接種者がスパイクたんぱくで感染!ワクチン シェディング

「毎週2回、家に訪問看護の人が来て、この子のリハビリをしてくれるのですが、今そのサービスを止めています。「しばらく来て頂かなくてけっこうです」と、私のほうからお願いしたんです。

それというのも、こういうことがあったからです。
先日女性の理学療法士さんが、1時間ほどリハビリをしてくれたんですが、だんだんその人の体から変なにおいがし始めました消毒液のような、とても奇妙なにおいです。1時間経って施術が終わる頃には、部屋中にそのにおいが充満していました。

そして、その日の夜にこの子が下痢をし、私も下痢になりました。明らかな水様便です。
リハビリの人と濃厚接触したこの子だけが下痢になるのならわかります。でも、そうじゃないんです。同じ部屋に居合わせただけの私も、下痢になったんです。このことで私も確信しました。「シェディング(ワクチン接種者の体からある種の病原物質が発散されること)は、本当なんだな」と。

翌日すぐに連絡しました。「スパイクタンパク質のことがあるので、施術に来るのはワクチンを打ってない人だけにしてください」と。しかし残念ながら、すでに全員が打ったということなので「それでは、シェディングについての事情(毒性、排出される期間など)がはっきりするまで、サービスを停止してください」とお願いしました。

スタッフ全員が1回目を打ったという話は聞いていて、その後にサービスを受けたときには何も異常はありませんでした。2回目を打った人が、においも症状も強いようです。

下痢は、腹痛はまったくありません。ただ、水みたいな下痢が出るだけ。私もこの子も同じです。
シェディングについて、ネット情報としては知っていました。しかし、そのにおいをかぎ実際に毒性を受けたのは、もちろん初めてのことです。人によっては、嘔気、嘔吐として症状が出たり、不正出血をきたす人もいるようですが、私の場合は下痢でした。犬はワクチン接種した飼い主に近寄らないという話を聞きますが、それも当然だと思います。私は特に鼻のいいほうではありませんが、その私でも強いにおいを感じたんです。人間の1億倍鼻のいい犬にとっては、耐え難い異臭に違いありません。

先生、リハビリをどれぐらい中止すればいいですか?接種者からのシェディングはどれくらい続くのでしょうか?接種者から発散されるスパイクタンパクに対して、こちらは何か、抵抗力のようなものはつくのでしょうか?最初は下痢などの症状が出ても、次第に症状が出なくなる、というような。

分からないことばかりなので、大事をとってサービスを停止しました。後になって「シェディングは大して害がない」と明らかになり、「わざわざ停止することなかったね」と笑い話になってもかまいません。でも仮に害があるとすれば、一番被害を受けるのは、他でもないこの子ですから」

もちろん、僕にも分からない。人体実験ワクチンである。人で実験して、それでその知見を蓄積していきましょうという、前代未聞のワクチンなのだから、僕にも確かなことは言えない。
ただ、ファイザー社が「抗体は半年~1年しか持たない」と言っているところから推測すると、シェディングが一生続くということはないだろう。注入されたmRNAにタンパク産生機構を乗っ取られた細胞は、いずれ機能破綻に陥り、マクロファージに貪食されて、消えていく
ただ、「よかった。じゃあ、6か月くらいでサービス再開できますね」とは、残念ながらならないと思う。6か月経てば、3回目のブースターショットが打たれることになる。そうすると、再びスパイクタンパクの産生が始まる。人によっては、また強い体臭が復活するだろう
結局このワクチン茶番は、延々終わらないということだ。

スクリーンショット (1385)

終わらせるにはどうすればいいか。
ひとつには、政治である。賢明な政治家がワクチン接種の停止を命令すれば、この茶番は一瞬で終わる。
もうすぐ兵庫県知事選挙が行われる。恥ずかしい話だが、僕は政治にはまったくの無関心だった。「誰が市長だろうが県知事だろうがどうでもいい」と思っていて、投票になんてろくに行ったことがない。しかし、このコロナ禍で首長を選ぶ選挙は、超重要だと思っている。

画像4

今回の知事選には、5人の立候補者がいるが、本命は金沢和夫(自民党支援)、対抗は斎藤元彦(自民党、維新推薦)、その他が穴あるいは大穴、といった構図である。
しかし金沢氏や斎藤氏はコロナワクチンの積極的接種を公約に掲げている。これは僕から見れば、殺人兵器を推進しているのも同然で、こんな人が知事になってはかなわない。
そんななか、『兵庫モデル』を提唱する中川暢三氏がSNSで話題になっている。

画像3

無症状者へのPCR検査廃止」が実現すれば、それだけで、コロナは終わるだろう。その他、自粛要請の撤廃経済活動の再開など、実現すればすばらしいことだ。ただ、個人的には、「ワクチンは任意接種!」からもう一歩踏み込んで、「ワクチンはただちに停止!」と言って欲しかったが、さすがにそこまでは難しいようだ。