ちんぽこの株主優待日記

サブカルチャーは最大の国防だと思います。日本のアニメが大好きな外国人は日本と戦争したいとは思いません。日本の最大の盾であるアニメ産業を破壊する事は、日本の盾を奪われる事になります。また歴史上、覇権国家とは、米国のハリウッドやディズニーのように、サブカルチャーの強い国です。グローバルの名のもとに、日本のアニメ文化までも潰されようとしています。 全ては自民党の悪政が悪い 現代のお金は全て誰かの借金で作られるお金(政府の借金)なので、その利息を支払う人は国民なんですね。預金封鎖もうまじかだね、物を言えないように

(人類家畜化開始)全てのコロナワクチン接種者の血液中に、黒い異物が発見される

f:id:niconama2015:20211007224709j:plain

ワクチン内のICチップに反応する静脈認証で人間家畜化開始

 

これは利用者がワクチン接種の履歴や検査結果が陰性であることと、指の静脈の情報を登録しアプリと連携。すると装置に指をかざすだけでワクチン接種履歴などを提示する仕組み。 こういうツイート拡散すると反枠=デマを言う、という誤解が広がってしまいますが。やっぱりICチップ入ってるんだ 陰謀論と言われていたことが現実になっている

ワクチン打ってても感染するのにこれやる意味あるの?

 

ワクワクの中身がこのパターンとか?

①管理したい人(チップ入り)

②年金受給者等で養っている人や逝ってほしい人(酸グラ入り) 副反応酷くなかったよ〜って人は①で、副反応酷かったまたは逝っちゃった人は②みたいな?

監視されるのまっぴらごめんです。

 

全てのコロナワクチン接種者の血液中に、黒い異物が発見される

 

ザンドレ・ザボタ博士によると、全てのコロナワクチン接種者の血液中に、黒い異物が発見されたそうです。

また、赤血球は凝集し、酸素を運べなくなるそうです。

さらに、白血球は機能しておらず、免疫が働かなくなっているそうです。

 

ワクチン接種後の患者を診察した医師は、皆、体調を崩し、同じような症状を呈しており、ワクチン接種者から毒素が漏れ出ている可能性があります。

 

このように、コロナワクチンは人体にとって猛毒ですので、絶対に接種しないでください。間違っても、子供に接種しないでください。

 

 

 

www.bitchute.com