ちんぽこの株主優待日記

サブカルチャーは最大の国防だと思います。日本のアニメが大好きな外国人は日本と戦争したいとは思いません。日本の最大の盾であるアニメ産業を破壊する事は、日本の盾を奪われる事になります。また歴史上、覇権国家とは、米国のハリウッドやディズニーのように、サブカルチャーの強い国です。グローバルの名のもとに、日本のアニメ文化までも潰されようとしています。 全ては自民党の悪政が悪い 現代のお金は全て誰かの借金で作られるお金(政府の借金)なので、その利息を支払う人は国民なんですね。預金封鎖もうまじかだね、物を言えないように

京王線の事件は、やはり『やらせ』だった⁉ 証拠になるかもしれない新情報が出ました

京王線の事件は、やはり『やらせ』だった

証拠になるかもしれない新情報が出ました

火災が発生した社内の映像が撮られたのは、 10月31日、午後8時4分の調布駅。 一方、窓から逃げる人たちの映像が撮られたのは、 10月31日、午後8時4分の国領駅。↓

午後8時8分、犯人確保 午後8時10分、国領駅で避難指示です。

1. 火災が発生した車内画像 (動画) をアップしたのは午後8時4分の調布駅

2. 窓から逃げる人たちの画像 (動画) をアップしたのは午後8時4分の国領駅

わかりますか? 同時刻に、別の場所でtwitterにアップされています。

f:id:niconama2015:20211115022941p:plain

f:id:niconama2015:20211115023014j:plain

f:id:niconama2015:20211115023029p:plain

f:id:niconama2015:20211115023045j:plain

つまり、傷害事件が起こったのは7時54分頃、

8時4分に調布駅からその様子がツイートされ、 同時刻に車内から脱出する乗客の様子が国領駅からツイートされました。

8時8分に犯人確保、 調布駅を出てから犯人確保まで僅か14分。

これはいろいろな意味で不可能。 構内に救急隊員の姿もありません。

これらを総合すると、 この事件は実際には起こっていない、被害者もいない。

鉄道会社、警察、テレビ局、クライシスアクター、 彼らの共謀によって仕組まれたやらせ事件 ということになります。

f:id:niconama2015:20211115023144j:plain

京王線」「逃げた」で検索してもその場に居合わせた人のツイートが全くヒットしない。

動画が即時2件もツイートされてるのに。 動画、この時間帯なのに高齢者、子供が全く映っていない

不思議に思うのは車両停止位置。

何故、車両ドアはホームドアの定位置で停止してないのか不思議。

わざわざ窓から脱出ですかWWW 一仕事終えてホームで笑ってる輩女 これもう外国の方がヤラセだとツィートしてるし、 バレたら相当ヤバイね、もう統制入る?

事件直後の映像で倒れていた女性が、後日報道の映像では消えている。 警察とマスコミと対応が異常に早い。

この事件が起こったことは、 インターネットの規制、防犯カメラの大量設置。 超管理社会を目指す者にとっての目的とも一致しますね。

初めからこの法律を整備するためのやらせ事件では?